皆さんのストレスは僕が(ミット)が受け止めます♪w | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

木曜日!珍しい1日でした‼︎

慌ただしく写真は撮れませんでしたが…

昼部は男性会員さんがとても多く、夕方はキッズ、夜部は女性フィットネス会員さんと見事に分かれる珍しい1日でした!


キッズ達が集まってきて元気にロードワーク!

充実した練習ができました‼︎

そして木曜日は、中休みなのか週の中で一番落ち着いていますが今日は違いました‼︎

女性フィットネス会員さんが次々と集まって来てくれました‼︎

同時進行だったので…

そんな時は皆んなで楽しく激しくフィットネス‼︎

その場でメニューを考え発表するシステム!
(企業秘密)w

全部で20項目ありました‼︎

どんなことやるのか、お楽しみ♪
ドキドキ、ワクワク‼︎

キツイのはわかってる…‼︎
でも短時間で効率よく、全身運動なので終わったあとは気分爽快でスッキリ♬
おすすめですよ♪

大人の部活!!!

学生時代の部活動!

忘れかけてたあの頃の青春をもう一度!


いやいや忘れなくていいよ‼︎
大人になってもガンガン追い込めば‼︎

いくつになっても青春でいいやん♪


青春

若い時代。
人生の春にたとえられる時期。希望をもち、理想にあこがれ、異性を求めはじめる時期。


いつまででも青春でいいやん‼︎
ガンガン、トレーニングして夢や目標もって!
運動して体力つけて、ストレス発散して!
身体共に強くなって、綺麗になって!
美味しいもん食べて!たくさん遊ばなきゃ‼︎
自分のやりたい事、好きなことやらなきゃ‼︎


たった一度の人生‼︎ 

楽しまないとね♪



そして生涯現役でいようよ‼︎
将来のために‼︎ 
いつまでも自分の足で歩けるように‼︎
動ける今のうちに‼︎ 


20項目のサーキットのあとは、型破りの10項目の高強度トレーニングでベテラン会員さんは追い込みました!^ ^

皆んなタフでストイックですね〜‼︎

どんどん引き締まるのに、持久力、筋力がアップする‼︎  

最高のトレーニングやってます‼︎ ^ ^




パンチ&キックも入れて、ストレス発散‼︎

まさにストレス社会‼︎




そして、同じ目標を持った仲間と話してトレーニングで汗流してスッキリして♪

嫌なことなんて吹っ飛ばしましょ〜‼︎



皆さんのストレスは僕が(ミット)受け止めます‼︎ w








RISE FIT パーソナルトレーニング



RISE FIT BOXING GYM
ホームページ


RISE FIT BOXING GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄道塚236-1
TEL&FAX:0587-92-4300