土曜日、今日はどうなるかと… | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

春の入会キャンペーン開催中!!!

入会費
通常 ¥10,000円→100%OFF

0円‼︎  入会費無料!!!



土曜日!
今日はどうなるかと思っていましたが


岐阜では、平成最後のビッグマッチがありましたね‼︎

WBO世界フライ級タイトルマッチ‼︎
田中恒成 vs 田口良一

ボクシング界で大注目の対戦!

田中恒成選手さすがでした‼︎
田口選手のガッツはすさまじいものがありましたね‼︎  

素晴らしい試合でした‼︎



このビッグマッチが岐阜メモリアルセンターで行われるとは!しかも4時から全国テレビ放送‼︎



今日はさすがに少なめだろうと思っていましたが意外に会員さん来てくれました!


オープンと同時に突然の男性の入会者‼︎
後半には女性の入会者も♪


男性は経験者の方で、恩師でもあるMMA世界三冠王
日沖 発さんのことも知ってて、嬉しかったです♪
これから是非、一緒に盛り上がっていきましょう!!!^ ^


来週、23日(土)24日(日)群馬県で行われる
全日本アンダージュニア大会に出場する谷口未来


選手兼トレーナーでもあるユーチェンとスパーリング‼︎

ミク、試合前に良いスパーリングができました‼︎


ユーチェン、なかなかやるね〜‼︎ 
もう少しスタミナつけなきゃね♪ ^^;

戦いたくて戦いたくてしかたないんだね!^ ^
さすが闘争本能の塊!w
試合も出たくてしかたないみたい‼︎

今年は挑戦していこう‼︎


ねーさん、ありがとうございました‼︎
Nさん、これから一緒に頑張りましょう‼︎
いつまでも楽しく酒が飲めるようにね♪

T!吸収力が高い時期だ!
伸びてきている!!! 頑張ろうな〜‼︎




今日は経験者の男性が新たに入会してきてくれましたが、今年は多くの男性が各大会への出場を希望しています!
盛り上がっていきそう♪


おやじファイトだけじゃなく、B-UPも参加していこうと思います‼︎ 


ベルト奪取を目指して奥さん、息子、娘にカッコいい所を見せたいですね♪

男性も今年は挑戦の年にしましょう!!!

皆んなで大好きなボクシング🥊で盛り上がっていきましょう!!!



ボクシング最高です!!!







RISE FIT パーソナルトレーニング



RISE FIT BOXING GYM
ホームページ


RISE FIT BOXING GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄道塚236-1
TEL&FAX:0587-92-4300