新たな1週間がスタート! | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

春の入会キャンペーン開催中!!!

入会費
通常 ¥10,000円→100%OFF

0円‼︎  入会費無料!!!




新たな1週間がスタート!
今週も元気に頑張りましょ〜!!!

今日は坂下トレーナー達がお休みだったので、自分が1人指導でした。

大会後の静けさ…(^^;
月曜日にしては落ち着いた感じでした!

RISE FITでは珍しく男性会員さんが多かったです♪

F!
そーし(中2)と初めて向き合いました!
強い相手と向き合うことはメンタル強化になるし精神的にも強くなれる!

F、最後まで頑張りました‼︎

最近、定期的に通ってくれるのでそれが習慣となっているのでどんどん心身ともに強くなってきています‼︎

皆んなのお陰だ‼︎^ ^

T!
同い年のそーまと向き合いディフェンスの練習。

そーまは、本当に気持ちが強い‼︎
強い相手と向き合い経験を積んでいます。
パンチ力は、一番体重が軽いのにNo.1‼︎

Tもそーまとペアを組んで良い練習ができています。

FもTもKもどんどん続いていくといいな♪

男性のスパーリングが始まってきました!

今年は多数の男性ファイターがおやじファイト参戦を希望しています!

実戦練習も始まっていくので、2019年度スポーツ保険には加入してください。

Mさん、次回のどこかのおやじファイトに参戦をめざしたいなぁ〜‼︎

皆さん!おやじファイト・スパーリング大会
中部・関東・関西。どこでも参戦していきましょう‼︎ ^ ^

男性が続きました!

そしてブログに急遽呼びかけましたが、

名古屋の大須に店を構える

手もみ屋元気堂の代表がジムに会員さんの身体メンテナンスに来てくださいました‼︎

竹一先生!ありがとうございました!!!



皆さんから身体が楽になったと大好評でした!
運動前の怪我予防、運動後のメンテナンス。

これからRISE FITに定期的に来て、会員さんの身体メンテナンスに来てくださるそうです!

竹一先生、本当にありがとうございます!
m(_ _)m


3月23日(土)24日(日)
群馬県で行われる全日本アンダージュニア大会に出場するミク。

ミクの試合前のメンテナンスにも来てくれるそうです♪
皆んな全力でサポートします‼︎



これから、元気堂の竹一先生と打ち合わせして
RISE FITのメニューを組んでいきます!


試合前に最高のサポートをしてもらえそうです!




月曜日はそんな嬉しいスタートでした!^ ^


今週も楽しく熱く汗を流しましょ〜‼︎









RISE FIT パーソナルトレーニング



RISE FIT BOXING GYM
ホームページ


RISE FIT BOXING GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄道塚236-1
TEL&FAX:0587-92-4300