充実した日曜日! | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女年齢問わずできるプロボクシング&フィットネスジム
初心者、未経験者大歓迎!
女性も多く在籍しています♪
経験豊富なトレーナー陣が丁重に指導致します。

日曜日。天気は雨☔️でしたが、多くの会員さんが集まってくれました!
休日は男性会員さんが多いです!

女子最年少キッズも頑張りました!
新しくトレーナー勉強していくユーチェン。
女子最年少キッズのミットを持ってくれました!


キッズ達も集まって来ました!





今日は男性が多く集まったので、何組かで
マスボクシング(当てないスパーリング)

今年は男性が各大会に向け活躍してくれそうです‼︎
男はやっぱり拳2つ!
ボクシング🥊ですね♪^ ^
ボクシング最高です!!!

会員さん同士でボクシング対談!^ ^
ボクシングの話は尽きないですね♪

スパーリングも!
迫力あるスパーリングでした!

今年は7〜8人ぐらい大会出場を希望しています!
挫折もありそうですが…^^;
やるからには頑張りましょう‼︎


また時間を作るので男性で集まり練習会しましょ〜‼︎







写真に枚数が決まってるので…


つづく







RISE FIT パーソナルトレーニング



RISE FIT BOXING GYM
ホームページ


RISE FIT BOXING GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄道塚236-1
TEL&FAX:0587-92-4300