土曜日! | RISE FIT GYM

RISE FIT GYM

愛知県扶桑町にある老若男女問わず楽しめるスポーツジム

    RISE FIT BOXING GYM
女性限定キャンペーン‼︎
入会費 通常¥10,000円→100%OFF‼︎
0円‼︎   入会費無料‼︎  11月末まで!!!

特典‼︎
RISE FIT BOXING GYM オリジナルTシャツ
レディースバージョン‼︎  S・M 
数量限定

入会していただけた方にプレゼント致します♪
数に限りがありますのでお早めに♪(*゚▽゚)ノ


土曜日!カルチャー講座を終えて奈知とジムへ!

よーた!シキル!ありがとう‼︎

多くの会員さんが来てくれていました‼︎^^

この日は、先日中国🇨🇳の方が体験に来てくれた方が入会に来てくれました‼︎😆

これまた選手希望!!!
まぁびっくり‼︎

MMAにも興味があるみたい‼︎
凄く静かで優しそうな感じの女性ですが、かなりの闘争本能を秘めてるようです‼︎😆

奈知のスパーリングを見て、ボソッと楽しいってつぶやいていました‼︎


う〜ん♪
これは楽しみになってきたなぁ〜♪

やっぱりRISE FITは、どの世代もなでしこが盛り上がっていくのかなぁ〜♪


今回、セミナーのパートナーをしてくれた奈知。

そのままジムに戻り練習。
スパーリングも行いました!

この練習に対する姿勢は本当に素晴らしい‼︎

全力でサポートします‼︎

来月の東海大会!

応援よろしくお願い致します!!!







RISE FIT BOXING GYM
ホームページ


RISE FIT BOXING GYM
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄道塚236-1
TEL&FAX:0587-92-4300