実は今、日本で半導体工場が、ものすごい勢いで建設されています。

アメリカを凌ぐ異次元の半導体投資が計画されています。

 かって日本は半導体生産で世界の半分を担っていました。ところが今はわずか数%にとどまっています。何故そんなにダメになってしまったのでしょう?

 1985年8月12日、日航123便撃墜事件の発生以後、日本政府はDS(ディープステート)のポチ・タマとなってしまい、国家の富を献上し続けることにより、「失われた20年」「失われた30年」と経済停滞が続き個人所得が減少したからです。

 今では1日2食しか食べられない子供が増えているとのことですえーん大泣き泣き笑いショボーン

 

 ところが近年、半導体産業を中心に政府の補助が入り、上図の様な目を見張る大型投資が始まりましたびっくりマーク どこから金が湧いて出たのでしょう?❓

もちろん、Qプランの資金が入ったのです。フリーエネルギー・メッドベッド・空飛ぶ車などの「夢の新技術」時代実現には、大量の半導体・電子部品・新素材などが必要です。「黄金時代とともに日本経済が復活する」という私の主張が、もっともだと思いませんか。爆笑口笛グッチョキトラ

 

 日本だけでなく世界の経済・産業が、DS支配の闇の時代に栄えた「詐欺企業集団」から、個人を大切にする「仕事(つかえること)経済」に変わり、大きく躍進するでしょう。赤ワインチョキクラッカー

 具体的には、UBI(ユニバーサル・ベーシック・インカム)の実施により、

毎月1人20~30万円が支給されますので、欲しくても我慢してきたオーダーメイドの「本物志向品」とか、お気に入りの車とかが売れると思います。<消費拡大>ニコニコ

まずはお腹を引っ込めることから取り掛かりましょう

 私のように人混みが嫌いな人は、自然の中で楽しむ、魚釣り、ハイキングなどのアウトドア用品なども有望だと思います。<自由を満喫>口笛

 

 アメリカのFOXテレビのキャスター タッカー・カールソンさんの言葉。

「群れの本能は、他のみんなと同じでありたい、仲間外れにされたくないと言う思いが最も強いものです。これは、生まれた時から私たちの中にある非常に強い衝動で、残念ながらこのような時に支配され、このような時に、画一性を生み出すために悪い人たちが利用するのです。私は人に腹を立てているのではなく、ただ悲しいのです」

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。

 世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。

 万が一 停電が長引いてもWH(ホワイトハット)が制御しています、パニックにならないでください。全て計画の内です。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います