1985年8月12日撃墜された、日本航空123便の真相究明は進まず。

 突然ですが、全世界で1500万枚のレコードを売り上げた、歌手坂本 九さんが123便に搭乗していて死亡された、いきさつを書きます。

 Wikipediaによりますと、坂本は本来、国内移動には日本航空 (JAL) ではなく、基本的に全日空 (ANA) を使っており、所属プロダクションや妻の由紀子も「手配は必ず全日空で」と指定していたほどだった[注 8]。しかし、当日は全日空便が満席で、飛行機やホテルなどを手配した招待側の側近はチケットを確保できず、仕方なく確保したのが日本航空123便であった。 以上引用終わり。

 その後マネージャーがANAに変更しようとしたがダメだったようです。これを不運だったと考えて良いのでしょうか? グラサンムキー

外国版ジャケット

 上の写真を良くご覧ください。火薬と書いた箱に座り、指で上を指しています。

これは、広島、長崎の原爆が地上で爆発させたものである事を暗示させています。

 日米のDS(ディープステート)にとって、原爆の地上起爆の秘密は絶対に守らなければならないものです。坂本 九さんの勇気と人を愛する心に感謝致しますお願い愛

 

 123便撃墜事件の恩恵を最も受けたのは、もちろんマイクロソフト社のCEO(当時)、ビル・ゲイツです。

 難航していたウインドウ型のOSの開発が、一部トロンのプログラムを取り入れる(トロンの優れた技術を奪い取った)ことであっさり終了し、85年11月、マイクロソフト社初のウインドウ型OSである、windows 1.0 が発売になりました。

 

 これ自体はあまり使い物にならなかったようですが、「無料の」OSである、トロンを市場から締め出すことに成功したマイクロソフト社は、次々とシェアを伸ばし、アップル社以外のほとんどのパソコンに自社の有料OSを、標準装備とすることに成功しました。1995年に出したwindows 95 が、爆発的に売れ、ついにビル・ゲイツは世界一の億万長者の地位に上り詰めることになりました。

 トロンの開発者、坂村 健教授は当初123便に搭乗する予定であったが、幸運にも乗り合わせずに無事でした。現在トロンは家電製品などで使われています。ラブドキドキグッ

 

 一世を風靡したマイクロソフト帝国は、日本航空123便の乗員・乗客521名(射殺された自衛官を含む)の犠牲の上に築かれた、DS(ディープステート)詐欺集団会社だと言うことができるでしょう。ムキーゲッソリ

 

 皆さんは、どんな理由が有ろうとも自国民を殺害焼却し、日本の富を売り渡して国民を不幸にした、中曾根康弘を許せますか?

 

https://item.rakuten.co.jp/akabekonosato-cowbe/166447764/

豊国 真実 豊國酒造 吟醸 15度 720ml 瓶 1本

 

 Qプランの最終イベントが始まりました。落ち着いて嵐が通り過ぎるのを待ちましょう。米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落しました、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

 EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

 通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います