うわ~~来た~~~ 私達はトランプ大統領の指揮による、世界的戒厳令の実施により、DS(ディープステート)を消滅し、一つの時代が終わり、新たな時代が生まれつつある過渡期に生きています

 2024年7月11日木曜日、中国の三峡ダムが決壊した。
三峡ダムは、破壊された34の悪魔の遺跡の最初のものだった。三峡ダムには中国共産党の児童性売買組織本部と生物化学兵器研究所がありました。

 2024年7月13日(土)、2つ目はフランスのノートルダム大聖堂が炎上しました。

 Qプランを信じ、周りの人を助ながら黄金時代の到来を待ちましょう。

 戒厳令は我々の覚醒を促すために、必要な措置であり怖がらずに協力しましょう。

 

 チョット格好良すぎない?シークレットサービスがカメラ目線じゃないてへぺろびっくりマーク

 私たちの社会の自由は、ディープ・ステート・グローバリスト・キャバルの悪魔の象徴である34の建造物を、神のロッドとロシアの超重量大陸間弾道ミサイル「サタン2」を使った偽旗第3次世界大戦で、陰謀団が滅亡する最終的な行為で実現する。びっくり

 

 世界では年間200万人という信じられない数の子供たちが行方不明になっている。
エプスタインの極悪非道な児童性売買トンネルシステムとのつながりと共に、自由の女神のような悪魔の象徴的な、人身売買トンネルシステムを破壊する事から始まる。

ゲロー笑い泣き泣き笑い大泣き笑い泣きえーん

 海底ケーブル、送電網、石油パイプラインがDSのテロ攻撃の危険にさらされており、それを防ぐために、ホワイトハットが活動している。

先の自衛隊ヘリコプターの、太平洋での墜落事故も、海底ケーブルを切断して原発爆破テロを未然に防いだものだ。グッチョキ口笛

 米国を含む9カ国が債務超過に陥り、株式市場の大暴落と経済崩壊が迫っている。

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。

世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います