LGBT法の弊害が出てきました。 ボク国会の女子トイレに入ってみようかなびっくりマーク

稲田さんご一緒に

 LGBT法はDS(ディープステート)の指示で、名誉欲にかられたポチ・タマ議員が無理やり成立させた法律で、国家国民の混乱と対立をもくろんだものです。

国会議員713人の内、690人が朝鮮・志那出身者の子孫だといううわさも有ります。

 

 甘味亭 先舐 DOJNo.042 サミーFS 0013 のXより引用させて頂きました。

画像DSのポチ・タマ

 特に参議院京都選挙区の西田昌司さんは、ヘイト法の成立に大変な努力を重ねて、推進された大先生であります。ムキーブー

 

 以下のリストは、クレハさんのXより引用させて頂きました。

LGBT議連》 役員 *会長:岩屋毅(自民党) *会長代理:稲田朋美(自民党) *幹事長:西村智奈美(立民党) *事務局長:谷合正明(公明党) *事務局次長:牧島かれん(自民 党) *顧問:細野豪志(自民党) *幹事:福島瑞穗(社民党) *幹事:山本朋広(自民党) *幹事:田村智子(共産党) 所属議員 *辻元清美(立民党) *石川大我(立民党) *牧山弘恵(立民党) *寺田学(立民党) *伊藤岳(共産党) *宮本岳志(共産党) *新妻秀規(公明党) *國重徹(公明党) *橋本岳(自民党) 所属外の議連集会参加議員 *岡田克也(立民党) *福山哲郎(立民党)ゲローゲッソリ笑い泣き

 以上落選運動の対象議員だと思いませんか

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。

世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います