Q-phone(キューホン)はQアライアンスチームのスティーブ・ジョブズが開発責任者となって、全世界で60億台製造完了しています。

ちょっと待った! アップル創業者のジョブズは、Wikipediaによろと、2011年10月5日、膵臓がんにより死去。56歳没。となっています。そうです米軍の証人保護プログラムにより死んだ事になっているのです。

 業績不振の会社を再建する為年俸1ドルで頑張った時もあり、このため「世界でもっとも給与の安い最高経営責任者」と呼ばれた。びっくりドキドキ

善意と情熱の天才起業家スティーブ・ジョブズ

水面下で大量のスマートフォンを製造したことが、半導体不足の一つの原因です。てへぺろ

Qホンにはいくつかのタイプが有り、上の写真は透明タイプです。

 

 Qホンは8Gと言う驚異的な性能が有り、主なものは次の通りです。

1.人間それぞれ固有の周波数を持っている為、他人が触ろうとしても作動しない。

2.QFS(量子金融システム)対応のため、Qホンが銀行であり財布となる。

3.多くのアプリが用意されており、選挙の投票も行い絶対に不正は出来ない。

4.無料で郵便局から配達される。早くほしいな~照れ爆笑グッ

5・陽にかざすだけで充電できる。

 

 量子についてごく簡単に説明します。

量子とは物理学(量子力学)で言うところの、分子、原子、陽子、中性子、電子、クウォーク、光子などの微細な粒子の事であり、不思議で画期的な働きをします。

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。

世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います