香川県の豊島にあった芸能事務所「アミューズ」の保養所は、日本のエプスタイン島と言われた所で、所属歌手の福山雅治、サザンオールスターズなど多くの芸能人が、幼女性虐待行為を繰り返していた。ゲロームキー

 三浦春馬さんは、この様な悪事はいけないと考え行動していた為、激しい脅迫、嫌がらせが続いたため身の危険を感じ、2020年7月18日米軍の証人保護プログラムにより、死んだ事にして身を隠した。グッ目がハート

三浦 春馬芸能界の犯罪に立ち向かった三浦春馬さん

 

 イギリス王室のメンバーは人間ではなく、トカゲのような姿をしたレプティリアンが変身しているのであり、ダイアナ妃はそれを知ってしまったために、王室によって暗殺された。と言われている。

 エリザベス女王とローマ教皇が、カナダのモホーク族の研究所の寄宿舎の地下で、モホーク族の子供を悪魔に捧げる儀式を行い、アドレノクロムの抽出を行っていた。

 さらにはこの研究所には、チャールズ皇太子、ウィリアム王子、アンドリュー王子が足しげく通い、広大な敷地内でモホーク族の子供を「獲物とする狩り」を行っていたことが、従業員の証言によって明るみに出たのが、原住民5万人虐殺事件であるびっくりポーン笑い泣き

ダイアナ妃 1997年8月31日パリで自動車事故のため死亡

 1996年の離婚以後も苦悩と恐怖の日々を送っていたが、JFKジュニアが内情を知り、トランプさんに相談の上救出作戦を立て、米軍の証人保護プログラムにより死んだ事にして身を隠した。

 ダイアナ妃が乗り込んだ車と、事故を起こした車のナンバーが違うという情報が有り、死んだのはクローンのようだ。口笛ドキドキ

 現在ダイアナ妃はテレグラムにチャンネルを持ち、目立たない様に発信している。

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。

世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います