中国・蘇州市で6月24日、日本人学校のスクールバスのバス停にいた日本人の親子と、車内にいたガイド役の中国人女性が、刃物を持った男に襲われました。

男を阻止しようとして刺され、死亡した中国人女性のニュースは、中国のSNSで一斉に注目を集めました。 「危険な場面で、勇敢にふるまうことは誰にでもできることではない。あなたはやり遂げました」「あなたは正義のために勇敢に行動しました」「ご冥福をお祈りします」などといった書き込みが相次ぎました。グッ

 蘇州市の公安局によりますと、女性は胡友平さん54歳です。事件翌日、胡さんを見舞っていた上海の日本総領事館の赤松秀一総領事は、「胡友平さんの勇気と善意と責任感ある行動に深い敬意と感謝を申し上げます」「崇高な献身的な行為を決して忘れることはありません」と、お悔みの言葉を公表しました。テレビ朝日報道局ニュース

 
 中国では激しい反日教育が行われており、日本および日本人に対する悪感情を持った人が多いと聞いているが、刃物を持った男に対する勇気ある行動は、職業的使命感だけでは説明出来ない。愛ショボーン
 真心で仕事(つかえること)をして、何事にも感謝をして、他人の行為を許す寛容さを持つ事が、宇宙の創造主(神様)の訓えであり、5次元に上がる(アセンション)近道である。感謝感謝 お願いラブラブ

 

https://item.rakuten.co.jp/sukusuku-noppokun/osa001/

【ポイント30倍&クーポン配布中!】 カルシウムグミ 4種お試しセット 36粒6日分 子供 成長 身長 栄養 サプリ カルシウム 鉄分 たんぱく質 DHA ビタミンD 亜鉛 アルギニン K-2 乳酸菌 人工甘味料 不使用 小学生 中学生 高校生 身長サプリ 成長サプリ

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。

世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います