写真左からジョン・レノンリンゴ・スターポール・マッカートニージョージ・ハリスン。1965年撮影のメンバー。

 1965年の映画『ヘルプ!4人はアイドル』のサウンドトラックアルバム『ヘルプ!』 は8月6日にリリースされた。その収録曲のひとつである「イエスタデイ」は、後にビートルズ・ナンバーの中でも際立って有名な曲のひとつとなった。

私は個人的にイエスタデイはクラシック音楽として、長く音楽ファンに親しまれると思う。

 お願いラブ

 1966年頃よりメンバーは独自活動をする様になり、1969年3月20日レノンはオノ・ヨーコと再婚して、事実上別バンドによる活動となった。

 1970年4月10日にマッカートニーの脱退発表により事実上解散したビートルズは、グラミー賞を7回受賞し、23回ノミネートされており、世界中のアーチストに多大な影響を与えただけでなく、ビートルマニアと称された熱狂的なファンが、世界中で問題行動を起こした、20世紀を代表する音楽グループである。

 

 1980年12月8日 40歳のレノンがニューヨークの自宅前で射殺された

ヨーコと共に活動する様になってからのレノンは、世の中の矛盾に対する行動アピールが増えて、DS(ディープステート)の反感をかい、身の危険を感じたことから、米軍の証人保護プログラムにより、射殺された事にして身を隠した

 ジョン・レノンの名曲「イマジン」お聴きください。ドキドキグッド!

イマジン

 

 証人保護プログラムによって、身を隠された方々は以下の通りです(敬称略)

歌手:エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン

俳優:ジャッキー・チェン、ロビン・ウイリアムズ、三浦春馬

実業家:スティーブ・ジョブズ、ジョン・マカフィー 

ダイアナ元皇太子妃、ケネディ大統領、同ジュニア、などです。感謝感謝ラブお願いびっくり

 テレビに出てるけど、本当は死んでる人については、また日を改めて書きます。

 

https://item.rakuten.co.jp/nk/801555352/

平和・キタノカオリブレンド 2.5Kg 平和製粉 北海道産小麦100% キタノカオリ小麦 きたのかおり 強力粉 ナチュラルキッチン

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。

世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います