6月24日は空飛ぶ円盤記念日(UFOの日)である。

 私がET(地球外生命体)の存在を確信したのは、40年ほど前にミステリーサークルやナスカの地上絵のニュースに接したときである。

下の動画で見られるように、ミステリーサークルは精密な幾何学模様が、一晩で麦畑に描かれる現象で、なんと、倒された麦は折れてるのではなく曲げられているのだ。

 残念ながら人間にはできない超高度技術であり、農家に実質的損害が掛からないような配慮がされている。これは明らかにUFOの存在を我々に示しているのだ

 ナスカの地上絵にしても、何百年も前に上空からでないと、見渡せないような絵を描いた理由が、他には見付からない。

ミステリーサークル・UFO等の動画

スライム宇宙人

 2021年2月ホワイトハット軍が日本に来て、レプタリアンやその手下どもの巣を破壊してくれた。富士山麓の地下に隠れて建設していた、富士フイルムの子会社、和光純薬のアドレノクロム製造工場を始め、横浜~都心部~川口~つくば市~福島原発と言う、広範囲の地下施設(誘拐した子供たちの監禁場所、レプタリアンの巣など)を攻撃して、子供を救出して巣の掃除をしてくれたが、普通の兵隊では耐えられない程の凄惨な戦いの為、サイボーグ特殊部隊を投入したとのことである。

 横浜などで起きた異臭騒ぎは、レプタリアンを焼き殺したにおいである。

 アメリカ宇宙軍はプレアディアン(プレアディス星人)の助けを借りて製造した、人類最初のUFOである「TR-3B Black Manta」を17機動員して退治してくれた。

感謝感謝 ニヤニヤお願いアメリカ 赤ワイン

TR-3B画像

 TR-3Bは人類最強であり、アメリカ宇宙軍に逆らう国は無い。

DS(ディープステート)を滅ぼせば世界平和が実現する

 近い将来、プレアディアン、アークトゥリアンなどがUFOで降り立ち、我々と対面談笑する日が来ると思う。待ちどうしいですね。ラブ口笛ニコニコ

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。

世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います