DS(ディープステート)の悪魔の所業は沢山有りますが、今回は9.11ビル爆破偽テロ事件と、3.11人工地震・原発爆破テロ事件について書かせて頂きます。

 

 ニューヨーク同時多発テロ事件は、2001年9月11日に、アホのブッシュ大統領がCIA、FBIなどを総動員して行った偽テロ事件であり、約3000名の尊い命が失われました。

 偽テロ事件の目的は主に次の2点です。

第1目的 : ホワイトハットによるGESARA法の施行発表が、翌12日に予定されていたが、第7ビルに用意されていた、サーバーを破壊する事により阻止するため。

第7ビルはツインタワー爆破の翌朝「ただ今第7ビルが倒壊しました」と言うレポーターの報道の1時間後に倒壊した。爆  笑

 下の動画は、飛行機の翼が遠くの茶色のビルの後ろに隠れているCG画像。爆破はプロの解体工事会社が行った。悪魔の手先だけど い~仕事してますね。

第2目的: イラクのフセイン大統領が、石油取引の通貨を米ドルからユーロに変更して、EUとの関係強化を図っていた為に、イラク戦争を起こしてフセインを殺し、通貨を米ドルに戻し、石油資源を奪った。

 

 東日本大震災と原発事故は、イスラエルのネタニヤフ悪魔首相を首班とする、DS(ディープステート)が行った日本壊滅作戦である。

東北地方太平洋沖地震は原爆5発による人工地震で、原発爆破は直前にネタニヤフから平成天皇に、了解を求める電話が入ったのを、ロシアの諜報機関が傍受している。

 福島原発のセキュリティ会社は「マグナ21」と言うイスラエルの会社であり、爆弾で破壊して、福島沖の放射能の発生原因を偽造した。

 更に、ネタニヤフは菅首相に電話をかけて「日本が保有する米国債50兆円を引き渡さなければ、全国の原発を爆破する」と脅迫してきたが、グラサン

菅首相が外国人記者クラブでその事を暴露したために事なきを得た。グッド!

 福島沖で「トモダチ作戦」を行った、アメリカの空母ロナルド・レーガンの乗組員に、1700人以上の被爆者が出ている。びっくり

 18000人も犠牲になった東北の人たちは、家も、会社も、田畑も、船も、みんな流されたけれども、秩序と思いやりの心で、立派に立ち直ろうとしている。笑い泣き愛

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的なフリーエネルギー等の科学技術の一般公開です。

世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います