ドナルド・J・トランプは、2020年7月4日に宣言された新しい国家、アメリカ合衆国共和国の第1代大統領である。
改めて独立記念日の2021年7月4日にサウスダコダ州のラシュモア山国立記念碑で、新任のJFKジュニア副大統領と共に宣誓した。

Mount Rushmore National Memorialラシュモア山国立記念碑

偉大なる4人の大統領の彫像。(左から右へ)ジョージ・ワシントントーマス・ジェファーソンセオドア・ルーズベルトエイブラハム・リンカーン

 

4/21:JFKジュニアより「これから数日間、あなた方は世界中で暗黒の時代に直面するだろう」?!

 左JFKジュニア副大統領とトランプ大統領・・・チョット若すぎない?? てへぺろ口笛

 なぜ未だにJFKジュニアなのか? それは父親のジョン・F・ケネディ元大統領が、

107歳で健在だからである。61年間も身を隠してこられたのだ。感謝お願い笑い泣き

JFKジュニア副大統領も1999年7月16日飛行機事故で亡くなった事になっている。ショボーン

 

 7月15日共和党大会で、次期副大統領候補にバンス上院議員が選出された。↑

エー JFKジュニアはどうなるの?❔・・・お答えします。

 これは私の予想、希望、独断解釈ですが、トランプ大統領は現在2期目を務めていらっしゃいます。と言うことは、次期大統領候補にはなれません。そこで、JFKジュニアが大統領候補となり、トランプさんはQプランで決まっている、世界政府(世界209か国の金融、軍事を担当する新組織:幕府)の大統領となるのだ。グッ赤ワイン愛クラッカーラブラブ

 ちなみに、世界政府の本部は日本に置かれる予定である。場所はどこ?それは後日

 

 トランプ大統領のもとに、ロシア・プーチン大統領、中国・習近平主席、北朝鮮・金正恩委員長、インド・モディ首相、サウジアラビア・サルマン皇太子、ブラジル・ボルソナロ元大統領、トルコ・エルドアン大統領、ハンガリー・オルバーン首相、イラン・ハーメネイ師、イラク・スダ二首相などの国家主導者と、アメリカ・フリン陸軍大将を始めとする、ホワイトハットの皆さんのお陰で黄金時代が訪れようとしている。ラブ爆笑グッド!

 

 次に裏情報を一つ。にわかに信じがたい話ですが本当のようだ。

 リンカーン大統領の息子オマールはケネディ家の養子となったJFKシニアであるが、生まれつきの血統はリンカーン/カフルーニ/ドルーズ/イエスの血統である。

 同じく リンカーン大統領のもう一人の息子はウィリアム・ウォレスである。ウィリアム・ウォレスの息子は旧ドイツ陸軍のパットン将軍である。
ドナルド・トランプ氏はトランプ家の養子となったが、実の父親はパットン将軍であり、生まれながらの血統はリンカーン/カフルーニ/ドルーズ/イエスである。

 最後の極めつけは、トランプさんの三男バロンさんの実の母親は、元イギリス皇太子妃ダイアナさんである。 ちょっと待ってよ、それじゃあメラニア夫人は?❓

 ジャジャジャジャーン~ メラニアさんはQプランに協力するプレアディアンびっくりマーク

これは、あくまでも私個人の勝手な、一方的な想像ですので、ご内密に願いますチョキ

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニック

から、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

 EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる

1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

 通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。

ATMやクレジットカードが使えなくなる為、自分自身だけでなく大切な人の為にも、 

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います