Q運動について。

 ウクライナからカザフスタン西部地方及びコーカサス地方には、10世紀までハザールと言う遊牧民のならず者国家が有りました。周辺の国家から制裁を受けてヨーロッパに移動した人々が、ユダヤ人と称して世間に隠れて金儲けに励みました。

 これがアシュケナージ・ユダヤ人(ハザリアン・マフィア)と呼ばれる、ロックフェラー家、ロスチャイルド家の始祖です。

 2014年ウクライナでハザリアン・マフィアの子孫がクーデターを起こし、ロシア系国民を激しく弾圧したために、プーチン大統領が救済のために出兵しました。

ウクライナは国連に国家として登録しておらず、ロシア連邦の一部とみなすことが出来ます。

 バイデンの所有地等に、生物化学兵器工場、アドレノクロム製造工場などが20か所以上あり、誘拐された子供たちが数千人監禁されていたので、ロシア特殊部隊が救出しました。ロシア軍にも多数の死傷者が出ています。

 しかしウクライナの悪魔どもは退治しましたので解決です。 感謝しましょう。

照れ

 プーチン大統領   2022.9.30日ウクライナ4州併合演説より
問題はどれだけ権力を握るかではなく、その権力をどのように使うかである。
権力の交代はもちろん行われるべきだ。但し競争に参加できるのは国益を考える者に
限るべきだ。
彼らは私たちのために自由を望んでおらず、私たちが植民地になることを望んでいます。
彼らは平等な協力を望んでおらず、強盗を望んでいます。彼らは私たちを自由な社会
としてではなく、魂のない奴隷の群衆として見たいのです。
彼らにとって、直接的な脅威は私たちの思想と哲学であり、したがって彼らは私たちの
哲学者を侵害します。私たちの文化や芸術は彼らにとって危険であるため、
彼らはそれらを禁止しようとします。
私たちの発展と繁栄も彼らにとって脅威であり、競争は激化しています。
彼らはロシアを全く必要としていない、我々にはそれが必要だ。
20世紀に反植民地運動を主導し、世界の多くの人々が発展し、貧困と不平等を減らし、
飢餓と病気を打ち負かす機会を開いたのは私たちの国だったことを誇りに思います。

 偉大な人類の救済者。 感謝しましょう。グッド!愛ラブ

 

 日本でも2021年春に、富士山麓、東京電力福島原発などで、生物化学兵器工場、アドレノクロム製造工場を破壊して、多くの子供達の救出をしました。

横浜の異臭は、悪魔の元祖レプタリアンを焼き殺した匂いです。

能登半島地震はDS(ディープステート)の断末魔の自爆です。

 日本も作戦終了のようですのでご安心ください。

自衛隊のホワイトハットに感謝しましょう。照れドキドキ

 

 間もなくQプランの最終イベントの始まりです。

米ドル・株式・債権・仮想通貨などが暴落し、第3次世界核戦争の恐怖によるパニックから、世界的な戒厳令がひかれ、EBS(世界同時緊急放送)が始まります。

EBSは、DS(ディープステート)による悪事暴露と、隠匿されている画期的科学技術の一般公開です。

世界中のテレビ・ラジオすべてのチャンネルで、8章からなる1時間のドキュメンタリービデオが、数日間連続で放映されます。

通信の遮断による経済停止・秩序維持のために停電もあります。ATMやクレジットカードが使えなくなります。自分自身だけでなく、大切な人の為にも、

少なくとも3週間分の現金・食料品・日用品・燃料その他の必需品を備蓄願います