㊗️せがれ二十歳になる | ヒゲダンスのブログ②

ヒゲダンスのブログ②

食、映画、音楽、メダカ飼育等の備忘録をシリーズ化♪記事にちなんだ楽曲
(主にPUNK)をお届けしております

現在はどちら様もフォローいたしておりません

記事の更新前後にお邪魔していることをお詫びいたします



どうもヒゲダンスです。



本日9月22日()




せがれ20歳になりました

いつの間にやらバイトリーダーw









最近の彼ですが8月下旬から

高知の自動車学校で合宿免許









現地では高知大学に通う高校時代の

同級生と連絡を取り観光巡り





お土産を買ってきてくれましたよ♪

酒盗好きを知ってたのねん o(^▽^)o





ご機嫌取りをされたのでカメラ

が壊れた彼のスマホを機種変更





データ移行の待ち時間をガストで潰す

あいにくiPhone16発売前で15に変更





生誕祭前日はせがれを誘ってランチ♪

彼女の情報を何気に根掘り葉掘り聞く





そんなこんなで昨夜は彼女と外泊

今度は彼女がサプライズを仕掛ける番




 


彼女さんへ…せがれをよろしくです
ちなみに彼女は一つ年下の近所の娘 








誕生日の夕食は我が家で家族水入らず

もうケーキは要らないんだってさ…




それでもやっぱりケーキはねぇw 

あればあったで喜んでくれるから♪





数日後には彼女と沖縄旅行だって

しかも国際通り近くの部屋に宿泊





空港に向かう最寄駅まで妻が送迎です

ここで妻は彼女と初対面します (^-^)





そして今月末には運転免許試験

今は予約を入れるシステムらしいや


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


実はせがれが20歳になったときに

打ち明けることがありまして…





それは彼から16歳のときに聞かれ

質問で自分は言葉を濁しました…





彼には「二十歳になったら教えて

あげるから二十歳まで待て





それから数年…彼はその言葉を

すでに忘れている模様(ラッキー)





もう二十歳、されど二十歳…

















自分からの誕プレ♪

旅行中、6枚入りで足りるだろうかw

そっとバックのなかに潜ませました♪





前回の外泊でになったのかは不明

さすがにそこまで聞けなかった(苦笑)



コメ閉じ失礼します m(_ _)m

※一部の画像と楽曲お借りしました