6月の蔵出し画像 (๑˃̵ᴗ˂̵) | ヒゲダンスのブログ②

ヒゲダンスのブログ②

食、映画、音楽、メダカ飼育等の備忘録をシリーズ化♪記事にちなんだ楽曲
(主にPUNK)をお届けしております

※現在はどちら様もフォローいたしておりません故に己のブログ更新前後にお邪魔すことをお詫びいたします


どうもヒゲダンスです。



妻の愛情⁉︎オムライス♪

自分はまだ子供だからという理由で

ニコちゃん顔ですが内心喜んでいます





21個の吸い玉と電気鍼

お尻から腿に痛みを感じ歩行困難に…

※またもや師匠の画像お借りしました





『木こり屋』さんランチ

月替わりの『MEGA黒ハンバーグ』

ジャーマンハンバーグからの浮気です





ガーリックチップ入りの合挽き肉に

2枚の目玉焼きで厚切りベーコン挟み





ホームの劇場から遠征

映画の前にイオン内で抹茶ソフトラテ

草大福を食べて鑑賞前のおまじない





いざ鑑賞『関心領域』

予告で面白そうだと感じて鑑賞した

自分に作品を語る資格などありません




一年ぶりのファイテン

身体の内側から整えたいと思いまして

利用前と利用後では身体の違いは歴然

 




Disney+『アコライト』

『スター・ウォーズ』シリーズにして

時系列いっちゃん最初のエピソード





いつもの韓国居酒屋さん

妻とシドニー時代の朋輩さんとの呑み

の席にお声掛けがあり合流しましたよ





朋輩さんに〆の石焼ピビンパよ〜く

まぜまぜしてもらい楽しいひと時を♪





今月3回目のファイテン

3回目にしてやっと普通に歩けるほど

までに回復⁉︎ルンルン気分でランチへ





せがれと異国料理の旅

エジプト・アラビア料理店へGO!

前記事#の舌の渇かぬうちに(苦笑)





ビンゴ!息子が気に入ってくれました

詳細は後日まとめて放出するからね





元クラブチームと同窓会

夜連組みの連中せがれを含めて7名が

町中華に勢揃いして楽しいひとときを





今月のセレクト米焼酎

寿福酒造さんの球摩焼酎『武者返し

最近のアテは酒盗クリームチーズ合え

 




月2通院時にロキソニン

今年も外部から生活習慣見直し指導

を受けることが決まってしまった…





せがれと『光村』さん

自分がいま思うこと…それは彼に名店

の味に触れてもらうことなんですよね





コチラが光村さん名物『かき揚げ丼

2人ともご飯を大盛りにして見事完食





しっとりした衣にプリプリ海老が

包まれて全く油くどくないのは驚き!





ジムラン コーヒーさん

お次はコーヒーが苦手な息子に自分

カルチャーショックを受けたお店へと





どう?店内オシャレでしょ♪お邪魔

したのは実に2年ぶりでございます





苦手意識をなくしてもらうために良い

意味でコーヒーらしくないメニューを





衝撃を受けた『コールドブルワー』と

カフェ・バレンシア』共に夏季限定





今月の自宅鑑賞映画

カラオケ行こ!』が良かったなぁ

さすがDisney+『異人たち』早っ!












R.I.P.アヌーク・エーメ

最後となりましたがフランスの大女優

のご冥福をお祈りします



では、またねんっ
※一部の画像と楽曲お借りしました