健診結果_φ( ̄ー ̄ ) | ヒゲダンスのブログ②

ヒゲダンスのブログ②

食、映画、音楽、メダカ飼育等の備忘録をシリーズ化♪記事にちなんだ楽曲
(主にPUNK)をお届けしております

現在はどちら様もフォローいたしておりません

記事の更新前後にお邪魔していることをお詫びいたします


どうもヒゲダンスです。


その後フィードバック
ないまま今日に至りますw




そんなこんなでときは過ぎ今年
健康診断を終えたので記します




健診結果をかかりつけ医に持参
社内では要再検査、要精密検査の所見




今回アウトだった項目は相も変わ
らず血圧それに加え尿蛋白陽性




主治医の血圧測定の数値118/78
尿検査も行いましたが陰性照れ



診察料¥1,530-
薬代金¥2,880-



花粉症が始まっていたので
処方箋を頂戴して薬局にて終了




実はこの定期検診の数日前のこと
起きようとしたらついに天井




廻ることを体験しちゃいました
今回で2度目ですが今回は2度も…




一応そのことを報告しましたが
「まぁ、別にモウマンタイ」だってw




そうそう嬉しいことに体重
5年前と比べて−5Kgでした♪

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


そして脱❗️たばこ宣言言‼️



2021年のタバコ代

¥108,118-

(2021.3月〜2022.3月)




2022年のタバコ代

¥112,849-

(2022.3月〜2023.3月)

※共にカートリッジを含む





こちらプルームテックプラスウィズ2

※現在は使用しておりません





2023年のタバコ代

¥76,626-

(2023.3月〜2024.2月)





2月からはかなり意識したので

3月の〆まではナント¥3,160-

 



累計金額

¥79,786-

(前年比:3万4千円減)




ちなみに3/25から現在までの

タバコ代¥1,500-





あっ!サンプルたばこ1箱含んでたわ

普段はキャメルのパープル吸ってます

 




そこで来期の計画目標‼️

年間¥27,000-




 内訳:54箱×@500

予備2箱×@500を含む




1日の喫煙本数3本

1週間で約一箱の計算




頑張りマス ( ̄^ ̄)ゞ








コメ閉じ失礼します m(_ _)m

※一部の画像お借りしました