親友と飲んだぞ⑦ | ヒゲダンスのブログ②

ヒゲダンスのブログ②

食、映画、音楽、メダカ飼育等の備忘録をシリーズ化♪記事にちなんだ楽曲
(主にPUNK)をお届けしております

※現在はどちら様もフォローいたしておりません故に己のブログ更新前後にお邪魔すことをお詫びいたします

どうも、ヒゲダンスです。



       数ヶ月前、彼にすすめられた映画
について感想を率直に述べると…




たまたま互いの休みが翌日と判明
所々ライン会話は端折ってます




早速会うこととなりました(笑)




6月22日(月)
またしても早めの到着 f^_^;
駐車場がガラガラってのが凄い





暫くすると通りに彼の姿を確認
 ※またしても彼のイメージ画像




入店前にたばこタイムで互い
仕事近況報告を立ち話




〜1軒目〜
(マルサ水産)
アジ、ハマチ、鯛の刺し盛りに
生チューで乾杯して戦闘開始 ♪




中ジョッキを握る左手首
スマートウォッチを見た彼が…




彼の父親のスマートウォッチの
笑える話しから会話がスタート ♪




その後はもちろん映画の話




数ヶ月前、彼から課せられ課題
『半世界』で再び乾杯(笑)
彼曰く雑な作りがサイコーらしい





平日ランチの天ぷら盛り定食 ♪





腹の下地が出来きたところで…
ご飯と赤だしのみ あと出しして
もらい一気に腹に流し込む(笑)




〜2軒目〜
(キャッツ・カフェ)
パフェのアテは白のグラスワイン
テラス席も禁煙となりましたよ





ジョッキパフェのデカさ分かる?





ところで




飲む前日、彼にもヒゲDクイズ
彼の答えは次号のブログで発表!




  彼がハイボールを飲み干し
2人が向かった先も昨年同様




〜3軒目〜
(星乃珈琲店)
最初は冷コーのLサイズで小休止





ジョッキサイズの冷コーの次は
生チョコ スフレ&レモンティー







彼はスフレパンケーキをオーダー
ちなみに互いのスフレはWサイズ




時間にして4時間半…




さぁ、そろそろ帰りましょうか




一昨年から6月はこのパターン




来年の1月は神宮で会おう❗️




家路につくまで歩いたから少し
カロリー消費できたかな?




彼のオススメ映画
また課題が増えてしまった (>_<)






さすがに夕食は抜きました(笑)



では、またねんっ ( ^_^)/~~~