今朝は20℃、、曇天の朝・・

これから雨が降って来るみたいですね。

さすがに今日は短パンを止めてGパンで・・(笑)

でも、また今週も30℃台まで上がる日が

多いみたいだから、また短パンへ戻すか・・(笑)

 

で、昨日はラウンド〜〜・・友人との楽しい1日。。

でも、昨日の前半は待ち待ちのラウンドで

ショットごとに一休み・・

おかげで、前半は2.5時間以上も掛かってしまった・・

ティーグラウンドならベンチがあるので

座ってられますが、ホールの途中では

どうしようもない・・ただ、ボ〜ッと立っているだけ・・(笑)

足腰に負担が掛かるので後半は疲れが出てボロボロ(笑)

ま、昨日はクラチャンの決勝&月例だったので

流れが遅くなったのも仕方が無いか・・

クラチャンの決勝はパスの連続ですからねえ〜・・

加えて、翌日・・今日に賞金が出る男子のオープン競技が

開催されるので、ラフが長かったですねえ〜・・

なので、ボール探しも時間が掛かったと思いますわ。。

そんなこんなでラウンド時間が掛かる要素が

たくさんあったか・・

後半は打って変わって流れもまずまず・・2時間ほど・・

私は今週末に開催される理事長杯予選に向けての練習も・・

調子は良いんだか、悪いんだか解らないけど・・(笑)

ま、所詮、アマチュア・・アベレージゴルファーなんて

日替わり定食ですから、来週の事は解らない・・(笑)

以前と違って、今は競技に対する緊張感ってないかな?

それだけ、枯れてきたって事か・・(笑)

今朝は脹ら脛がパンパンで痛かった・・

やっぱ、運動不足なのかなあ〜・・

ま、楽しかったから、それだけで良いか・・(笑)

 

ささ、、今日は月曜日・・1週間が始まるか・・・

久しぶり(?)に月曜日も仕事だし・・(笑)

今日は手術もあるか・・

緩みきった心を引き締めるか・・