今朝は24℃台と25℃を切り、涼しいはずが暑い・・(笑)

湿度が100%ってのと、風が吹いていないからか・・

でも、昨日までの7月に比べると

涼しく感じる・・気のせいかな・・(笑)

 

で、昨日の外来は比較的に静かな7月最終日・・

外来は静かでしたが、昼休みアポ2件と

娘のコロナ(武漢)に振り回された・・(笑)

夕方にはコロナ(武漢)の治療薬を

娘のマンションまで届ける羽目に・・

私の予防のために採っておいたのに・・(笑)

しかし、内科を受診しても処方してくれないって

なんなのよ?!

仕事疲れに鞭を打って電車に乗って・・疲れ倍増(笑)

 

さてと、、仕事柄、手術等をされた患者さん達が

生命保険会社の書類を持参するのは日常茶飯事・・

保険会社も様々なので様式も様々・・

クドクドといろんな事柄を書かせる会社、

サクッと手術の内容だけを書いて終わるのもある・・

書かせる内容を見ていると契約者の立場になって

直ぐに支払おうとする姿勢の会社と、あらを探して

支払いたくない(?)会社が直ぐに解る・・(笑)

で、今、交通事故の書類が届いている会社は酷いと言うか、

電話で上から目線で私に指図をしてくる・・(笑)

ま、電話を受けているのは事務員、今は看護師ですが、

この次に電話が掛かってきたら私が対応しましょ。。

ネット上の大手の通販サイト、ネット銀行、携帯会社、

証券会社等等、様々な業種をやっている会社・・

カルテの書き方、内容まで指図してくるとは不届き千万(笑)

何様のつもりなんでしょ?

今度、怒鳴りつけてやりましょ。。

 

ささ、、今日は上記の書類書きかあ〜・・面倒だよなあ〜・・

その他、諸々の書類書きもあるし・・

月末&月初の総括もあるか・・

ま、ヒマじゃ無い木曜日休みになりそう・・

レンジには意地でも行きます!(笑)