今朝は28℃だって、、気温ほど暑さは感じない・・

3メートルほどの風が吹いている影響かな?

昨日の25℃よりも、ず〜っと涼しく感じますね。

小雨がパラついたり止んだりの朝ですが、

これから降り出すみたい・・

 

で、昨日はいつもの水曜日・・

外来数もそれなりでマイペースでの

1日外来だったかな・・

ほんと、静かな1日って嬉しいですね。。

 

さてと、、1週間前に保護ネコちゃんに噛まれた

傷はやっと良くなってきた・・

まだ、完全に治ったわけでは無く、傷口はありますが

触っても痛みは殆ど無い・・

左手人差し指だから仕事をするにもPCを使うにも

この指が痛いと仕事が捗らない・・

ま、蜂巣炎だからなあ〜・・危なかった・・

何回、保護ネコちゃんに噛まれたか覚えていませんが、

いつまで経っても学習能力に欠ける私です(笑)

 

終わったと思っていた学校健診は今日が最後みたい・・(笑)

流行病で学級閉鎖になり、延期となっていました。

長いロードもこれで終わるか・・今年は(笑)

 

まずは書類書き等の雑務から今日は始まるか・・

ボケを噛ましたので分院にも行かなきゃ・・

意地のレンジは当然(笑)

今日のお休みも気が付いたら暗くなっているのかな?(笑)