今朝も25℃台で湿度は95%以上・・

昨日同様にムシムシ・・早朝ドライブに

行く気にもなれず・・(笑)

お散歩はすっ飛ばしてお仕事・・

なんだか、、なあ〜・・(笑)

 

で、昨日は普通の水曜日・・

やっと、普通の日々が来たのかな?(笑)

でも、子供達の夏休みが始まると

忙しくなるでしょうねえ〜・・

束の間の幸せかな・・(笑)

 

さてと、、一昨日の夜の納涼会では

お隣の席には理事仲間でもある、形外科の先生が・・

坐骨神経痛で苦しんでいるときに

診て頂いたことがありますね。

向かい側にはゴルフバカが2名・・(笑)

そんな中で数年前に私の坐骨神経痛の治療に

大阪まで行ったお話をしていましたが、

私が施行した治療法に対して、整形外科の先生は

認めようとしない・・(笑)

ま、専門家からみたら疑問だらけの治療法なのかな?

それなりに理解が出来る部分はあるとは言っていましたが・・

エビデンスとか様々な疑問点はあるようですが、

要は治れば良い・・(笑)

現に私の間欠性跛行は治ったし、ゴルフも出来るような

身体に戻ったわけですからね。

誰にでも勧められる治療法とは思いませんが、

効く人も居るって事だと思いますわ。

今は梨状筋痛も落ち着いて来ましたが、

体重が67キロ台まで増えているのは増えすぎ・・(笑)

 

ささ、、今日も忙しい木曜日休みになりそう・・

レンジは暑いだろうなあ〜・・(笑)