今朝は23℃台、、湿度は相変わらずに

95%以上でムシムシの朝・・

お散歩していると身体はジメジメ・・

はあ〜、、イヤだなあ〜・・

 

で、昨日の午前外来はボチボチ・・

一時の混雑も少し落ち着いてきたのかな?

そう、思いたい・・(笑)

午後からの手術は無事に終了〜〜

夜は医師会の納涼会、、中華屋さんへ・・

コロナ(武漢)前と比べると参加者は

10人ぐらい減って30人ほど・・

体の良い呑み会ではありますが、

私はソフトドリンクを飲みながら

普段はお会いできない先生方と

お話が出来たのが良かったですね。

ま、これが目的ではありますが・・

でも、手術の後だから眼が疲れて

眼の奥が痛いのには参った・・

9時になっても終わらないので

私はそこで退散・・(笑)

ほんと、、疲れましたわ。。

 

さてと、、昨日、最終的な当院&分院の

就業規則が出来上がり、分院院長へ渡しました。

これで、肩の荷が下りたかな?、、1つ目の・・(笑)

さ、次に行こうか・・