今朝は21℃台、、曇天で湿度は再び100%・・(笑)

ムシムシしていますねえ〜・・

エアコンや除湿を掛けると寒く感じるし・・

でも、今日は晴れるみたいだから嬉しいな・・

 

で、昨日は雨の1日・・外来は久しぶりに

落ち着いた1日外来だったかな?

最後の最後に問題児(高齢者?)が来たけど・・(笑)

手術も無かったので落ち着いていたなあ〜・・

たまにある、静かな1日って嬉しいな・・

 

さてと、、私の体重は66キロ台で推移・・

おかげで(?)梨状筋痛も意識しないで

済んでいますね。

ま、意識をすると椅子から立ち上がった時などに

軽い痺れ感はありますが、そんな程度・・

それも、段々と軽くなっているし・・

これで、他の部分に不都合が出て来なきゃ最高(笑)

 

今、私の頭の中は経営的(労務的?)な事で

頭がいっぱい・・

現在は分院の就業規則作成や社労士さんに丸投げする

給与関係の準備中・・

伴ってタイムカード方式からPCを使っての

指紋認証システムに変更の予定・・

その他、諸々の事柄が一気に変わるから準備が大変・・

もう、イヤになりますわ(笑)