今朝は22℃台、、雨の朝になりました。

昨日の予報ではお昼頃から雨予報だったので

今朝は早朝ドライブに行こうかと思っていましたが、

止めて正解・・

今日は1日、こんな天候なのかな・・

 

で、昨日も相変わらずの木曜日休み・・

8時&9時とアポが入っていたし、

10時からは学校健診の一環で幼稚園へ・・

1年振りの母園・・建物が変わっているので

昔の面影はありませんが、応接室に飾ってある

歴代園長先生の写真を拝見すると懐かしいな・・

朝からビルEVの年に1度の点検・・

9時から11時半頃まで掛かったので

私は階段を使って登ったり降りたり・・

良い運動になったかな?(笑)

その後は事務長と待ち合わせをして一緒に分院へ・・

分院職員への事務長紹介を兼ねて

作成中の就業規則や今後の対応について・・

今までは分院との連絡は全て私がやっていましたが、

今後は順次、事務長に移行して行きますね。

帰りの運転は眠くてフラフラのなったなあ〜・・

事務長と昼食を摂って解散・・私は昼寝・・(笑)

昼寝でスッキリした私はレンジへ〜・・

1時間も居たかな?、、70球ほど打って退散。。

調子が良いときに限って、ラウンドが無いんだよなあ〜・・(笑)

その後もクリニックで雑務を熟していたら

外が暗くなったので木曜日休みは終了〜〜

私が忙しいのも社労士さんへの給与計算依託完了と

分院の就業規則施行までかな?

今が1番、忙しいだろうな・・そう思いたい・・(笑)

もうちょっとの辛抱かな?(笑)

 

さてと、、今日は午後の手術も無いので

ユックリとと出来るかな?

天気も悪いし・・(笑)

でも、昼休みには社労士さんが来るんだよなあ〜・・

お昼寝は出来るのかな?(笑)