今朝は24℃台、、相変わらずのムシムシした朝・・

先ほどは小雨がパラついていたし・・

今日は曇りの1日になるのかな・・

 

で、昨日の午前外来はボチボチ・・

1週間で1番ユックリ(?)出来る午前外来かな?

午後からは手術でしたが、1人は中止・・

術後の管理が悪い人は危なくて、もう片眼の

手術は出来ませんね。

眼内の手術を甘く見ちゃいけません。。

術後に失明でもされたら大迷惑ですからねえ〜・・

見えるようになったら終わりじゃないんだから・・

夜は医師会の理事会へ・・

様々な議題、連絡事項があり終了〜〜

相変わらず、理事会開催の日は疲れるな・・

そろそろ辞めたいと思いつつも此処まで・・

いつまでやるのかなあ〜・・(笑)

 

さてと、、今日も朝から雑務で早めの出勤・・

昨日は書庫ロッカーが到着・・

これで院長室は余計に狭くなった・・(笑)

ま、顧問弁護士や社労士、税理士関係の

書類は機密か使いが多いので鍵付きの

書庫に一括保管ですね。

しかし、書庫は圧迫感があるなあ〜・・(笑)

 

ささ、、今日も頑張って行きましょ。。

疲れているけど・・(笑)