今朝は晴れて16℃台と涼しい朝・・

でも、昨夜は寒いぐらいだったので

久しぶりに上はトレーナーを着て爆睡・・

昨日から梅雨入りだったらしい・・

なかなか、早朝ドライブには行けなくので

今朝は意地の早朝ドライブへ〜〜

屋根を開けて走るには寒い・・

って事で、夕刊フジ号で出発〜〜

日頃のストレス発散ですね。

でも、目が霞んでいたよなあ〜・・

やっぱ、疲れが溜まっているかな?

 

で、昨日の午前中は土砂降りの影響も無く、

そこそこの午前外来・・

午後からは手術があったし、雨も上がったので

午前中よりも忙しかった・・

ま、金曜日だし、仕方が無いか・・(笑)

 

さてと、、今日の午前外来が終われば週末・・

明日はラウンド予定が無いですが、

その分はお仕事で悩殺されそう・・

本院の就業規則作成&施行が終わったら、

今度は分院の就業規則作成を・・

ま、本院の就業規則をちょっと手直しする程度ですが、

それだけでは済まないかな?

給与計算を社労士さんに丸投げするための

準備もあるし・・

顧問弁護士さんに書類を送らなきゃ・・

なんだかんだで日曜日は終わるかな?(笑)

ま、私は泳いでいないと死んでしまうマグロと

一緒だからなあ〜・・(笑)

忙しいうちが花・・忙しさを楽しまなきゃ!(笑)