今朝は22℃台で曇天・・先ほどから

雨がパラついてきた・・

今日はこのまま雨の1日になるのかな・・

ま、仕事だから良いけど・・(笑)

 

で、昨日は仕事が全部終わらず・・

今朝は早朝出勤で残りをやっていましたが、

それでも終わらず・・(笑)

仕事が遅いんだか、多いんだか・・(笑)

ま、日曜日はラウンドが無いので

続きのお仕事が出来るか・・(笑)

日曜日にはまたお墓参りだと思っていたら

私の勘違い・・1週間ずれていた・・

ボケも本格的になってきたのかな?(笑)

昨日はレンジに1時間だけ行って来ましたが、

調子は悪くないので、アプローチメインで

70球ほどを打ってきました。

でも、たったそれだけが息抜き・・

後は分院へ就業規則案を持って行ったり、

社労士さんとの打ち合わせ・・

ま、肝心の給与計算が終わったので一安心。。

これで、私が給与計算をすることも無いでしょ。。

やれやれ・・ですわ。。

そんなこんなで木曜日のお休みは終わり・・

疲れた私は21時前には布団に入り爆睡となりました(笑)

 

ささ、、今日も仕事か・・

手術もあるか・・

週末までラストスパートだあ〜・・