今朝は19℃台、、涼しくて気持ちが良い朝・・

天気も良いので早朝ドライブへ・・

オープンには最高の季節・・朝になりましたね。

日中は・・暑くて無理・・(笑)

今日も31℃台まで上がる予報・・

レンジは暑いだろうなあ〜・・

 

で、昨日は再びお忙しの1日外来・・

でも、午後の終了時間は僅かにオーバーした程度・・

いつも、このくらいなら嬉しい・・(笑)

 

さてと、、今日は予定していた学校健診は

コロナ(武漢)の流行で学級閉鎖のクラスも

出ているので急遽、延期・・

選挙も無投票になったので投票はナシ・・

代わりに急遽、社労士さんとの打ち合わせが・・

就業規則にある就業時間が打ち合わせと全く違ったので

その修正や分院の事、今後の給与計算依託等等に

付いての打ち合わせ・・

と言っても、今日の1番のお仕事は給与計算・・

これが私がやる最後の給与計算になれば良いですが・・

分院に顔を出さなきゃな・・

時間を見て、レンジにも行かなきゃ・・

これが私の息抜きですからねえ〜・・

ゴルフと早朝ドライブだけが私の息抜き・・(笑)

 

ささ、、まずは給与計算から始めなきゃ・・

書類書きもあるし・・