今朝は21℃台、、薄曇りで涼しさを感じる朝・・

久しぶりに夕刊フジ号で早朝ドライブへ・・

ふと、オドメーターを見たら7,777キロになった・・

丁度、8年が過ぎたか・・

ま、こんなモンでしょ(笑)

 

で、昨日はまずまずの水曜日1日外来・・

月曜日の様に午後の終了もさほどは伸びず・・

しかし、診察の合間に手術説明は辛い・・

一時、外来診療が止まりますからねえ〜・・

かと言って、どうしようも無いし・・(笑)

私が頑張れば良いだけか・・(笑)

 

さてと、、今日から再び学校健診が再開・・

2週連続で無かったですが、これからは

毎週のように続くのかな・・

今ははやりが流行っているのでイヤだなあ〜・・

今日も先週同様にアポが数件・・

トドメは娘との食事・・(笑)

今週もレンジには行けないのかな?

何処かで1時間だけでも取れれば走るか・・(笑)

でも、やっと昨日に就業規則が出来上がって

きたのは嬉しい・・と言うか、肩の荷が一つ下りた・・

まだまだ、たくさん肩に乗っているから

1つずつ降ろしていきましょ(笑)

 

ささ、、今のうちに雑務を終わらせないと・・

やるぞお〜〜!