今朝は風が強い19℃台の朝・・

約3メートルも吹いているから

体感気温は15〜16℃・・やっぱ、寒い・・

早朝ドライブはクルマも少なく

気持ち良かったにゃあ〜・・

 

で、昨日は久しぶりのラウンド・・

妹と組んでファミリー杯へ参加してきました。

クルマで10分も掛からないコースだけど

始めて行ったので勝手がわからずに右往左往・・(笑)

挙げ句の果てにシューズを忘れてしまい、

コースの売店で買う羽目に・・取りに戻るには時間的に微妙・・

絶好のゴルフ日和、風も吹いていたので気持ち良かった・・

カートでのラウンド、同組の方は東京からいらした

高齢のご夫婦・・楽しいラウンドでしたね。。

右足の梨状筋痛が出るか出ないか、不安を抱えてのスタート・・

スタートホールでのティショットは大丈夫だった・・

その後も痛みを意識すること無く、打てましたね。

でも、久しぶりのラウンドで初めてのコース・・

全くコースレイアウトがわからないし、

スイングも忘れていた・・(笑)

90回を叩きましたが、普通にスイングできて

ゴルフって楽しいなあ〜、、って思いながらラウンド(笑)

今日も痛みは出て来ない・・このまま、行って欲しいな・・

 

さてと、、昨夜は録画していたNHKの「ライブ・エール 2024」を

視ましたが、歌詞が全く聞き取れない歌い手は置いておいて、

一青窈&今井美樹を視れたのは嬉しかったなあ〜・・

久しぶりに「ハナミズキ」&「PIECE OF MY WISH」を聞けたし・・

お二人共に透明感のある歌声は変わらず、拝見していても

良いお年の取り方をして来た印象でしたね。

でも、ハナミズキは熊野本宮大社での野外ライブに敵わないか・・

PIECE OF MY WISHには痺れましたねえ〜・・

33年前に発表された曲でしたが、今でも名曲の一つだと思いますね。

でも、今井美樹が61歳になったとは信じられん(笑)

私もだけど・・(笑)

感情のこもった素晴らしい歌声・・何回も視てしまった・・(笑)

マイベストに入れておきましょ。。

 

ささ、、今日も忙しいか・・