今朝は6℃台、、昨日の朝よりも10℃ほど低い・・

でも、晴天なのでお散歩も出来たし、

気持ちの良い朝ですねえ〜・・

桜の花は昨日の荒天でだいぶ散りましたね。

歩道は散った桜の花でカーペットのように・・

片付けるのが大変なんだよなあ〜・・

で、昨日は朝から台風のような風雨の影響で

午前外来はヒマ過ぎて眠くなった・・(笑)

午後からの手術が無ければ経営者は倒れる・・(笑)

ま、手術も無事に終わって、今週は終わったかな?

しかし、マスコミが煽るほどの天候では無かったかな?(笑)

 

さてと、、桜の季節も終盤に差し掛かり

私の装いも本格的に春使用へ・・

今日から普段履いているスニーカーを

初めて買ったeccoを履き始めました。

ゴルフシューズは長年、eccoを使用していますが、

日常で履くスニーカーもeccoを履いてみたかったっす。。

履いてみると、さすがecco・・柔らかくて履きやすい・・

クッションも良いし、文句ナシかな・・

1番、気に入っていたゴルフのBIOM 3 HYBRIDと同じ感じ・・

今のeccoのゴルフシューズは硬くなったよなあ〜・・

しかし、そこらで売っている数千円のアディダスとは大違い・・(笑)

サイズはちょっと大きい気がしますが、1サイズ

落とすとキツくなる可能性があるかな?

汚さないように雨の日は止めとこうっと(笑)

 

ささ、、今日は来週の手術患者さんへの説明もあるし、

昨日のリバウンドもあって忙しいかな・・

ま、私は頑張るだけだけど・・(笑)