今朝は13℃台と暖かい朝・・

曇天だったので、早朝ドライブに行こうと

外に出た瞬間にザァ〜っと通り雨・・(笑)

何だかなあ〜・・(笑)

仕方がないので、今日もアバルト君で

早朝ドライブへ〜〜

桜の花も一気に咲きましたねえ〜・・

ホント、、良い季節になりましたね。。

 

で、昨日は普通の午前外来・・(笑)

ま、静かに時が過ぎて行ったかな・・

午後からは髪を切りに行って、雑務で終了〜・・

おでこ(頭?)が広いので短髪にしましたが、

ちょっと髪が伸びただけでみっともない・・

勢い、髪を切るサイクルも短くなりますね。

 

さてと、、今朝はアバルト君で早朝ドライブでしたが、

信号で止まったときにナビのモニター画面を

カチャカチャと操作していていましたが、

知らない調整画面が出て来た・・

なんだ、オートワイパーの機能があるんだ・・

ハンドルに連動してヘッドライトも動かせらしい・・

その他、諸々な機能が付いていた・・

途中休憩で取説を取り出して、あーだこーだと

30分ほど弄っていました。

私的にはモニター画面で様々な機能の調整が

出来るクルマは嫌いです、、解らない・・(笑)

そんなクルマは何でもかんでも機能を

追加して付けてるし、どうでも良い機能ばっかしだと

私は思っています。

やはり、クルマのスイッチは物理スイッチに限る・・

必要最小限で良いですわ。。

コストダウンと目新しさを目論んで各メーカーは

インパネまでモニターで済ませるクルマが多くなった・・

やっぱ、メーターはアナログメーターだろう!

オジサンには無理、、アレルギー反応しか出てこない・・(笑)

そんなこんなで、買う(買える)クルマがドンドンと

少なくなって来ていますね。。

 

さてと、今日はラウンド中止で休息日・・

坐骨神経の症状も段々と軽減されてきましたね。

今日はレンジで少し打ってみるか・・(笑)

その前に目の前にある書類を片付けなきゃな・・

ささ、、頑張ろうっと。。