今朝はマイナス1℃台、、予報ではマイナス4℃まで

下がる話、、水道管の凍結が怖かったですが、

大丈夫だったのでホッとしましたね。

お散歩時は体幹が熱くなりました。。

 

で、昨日の午前外来はまずまず・・

1月ぐらいは慌ただしいのは勘弁・・(笑)

午後からは今年初めての手術・・

何とか、無事に終わってホッと一安心・・

やっぱ、長い休み明けの手術は緊張感倍増ですわ。。

 

さてと、、目の前にはいろいろと仕事が山積み・・

明日は給与計算もあるから忙しいでしょうね。

従兄弟のこともあるのでテンションは上がらないかな・・

趣味のことも考えますが、ゴルフギアもクルマも

停滞気味を言うか、ゴルフギアは何も欲しくない・・(笑)

今のセッティングで満足ですね。

年末に1WのシャフトをディアマナGTに換えましたが

こちらは大成功・・飛距離も伸びたし、曲がりも少ない・・

良い感じで触れるのでこのまま・・

パターも年始から換えて、こちらも良い感じ・・

早く使い慣れたいですね。

クルマはジムニーを探していますが、なかなか希望に合う

クルマには出会えていない・・

その一方で昔ながらのクーペも探していますが・・(笑)

やっぱ、、クーペってのは格好いいですからねえ〜・・(笑)

ま、そんなことをやっている時が1番、楽しいんだろうな・・

何事も同じか・・(笑)