皆さま、、新年明けましておめでとうございます。

本年もお時間のあるときに、此処を覗いて

頂ければ嬉しいです。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今日は通常のブログと沖縄編と2本立てで行きます。。

 

で、、しかし、なんでこんなに暖かいの?(笑)

昨夕、羽田空港に降り立っても寒くは無い・・

10℃以上もあったし、今朝も9℃台・・

確かに、沖縄後は10℃以上も違いますが、

これだけ暖かい冬の関東なら沖縄に行く

必要はない気がするな・・(笑)

 

さてと、、お正月・・1/1と言っても1日が

長いわけでは無いし、太陽が西から昇る訳でも無い・・

普通の1日が始まりました(笑)

早朝からネコどもがバタバタと起きろ起きろ!と

催促してくるし・・(笑)

定例のお散歩にも行って来ましたが、

今日は人が少なかったかな?

クリニックへ来る道中、歩道には初日の出を

拝んだり、撮る人がたくさん居ましたね。

やっぱ、、元旦だ・・(笑)

私はクリニックへ来たら郵便物の嵐・・

一つ一つ、片付けて一段落・・

だから、旅行に行きたくないだよなあ〜・・(笑)

ま、今日はお節を食べながらユックリかな・・

お年玉攻撃はくらうだろうな・・(笑)