ババ子の不思議世界パート26 | ひげガールのブログ

ババ子の不思議世界パート26

ババ子の不思議世界ー 猛暑から、

急に肌寒さが感じられるようになりました。

秋の風情を、のんびり楽しむ積もりだったのですが、

そのような余裕もなく[冬]に突入しそうな勢いです。

[冬]の風情も良いのですが、四季の移り変わりのはっきりした

日本ならではの〔秋〕の風情、出来るだけ長く楽しみたいものです。

話は急に変わりますけど、TBSテレビのサンデージャポンに

出させて頂いています。

今週31日は2本。一つは「オデヲン」「舞華」「ガチャ子」そして

私の四人での、時事ネタ。もう一つは[占いの館]。

占いをするのは、ネパール特有の占いをするラムスクさん。

そしてタロット占いの〔はる〕さん。

手相占いの私、と三者三様です。

私はプロの二人の間で凄いプレッシャーでした。

ターゲットは元国会議員の杉村太蔵さん、

そしてTBSの女子アナの田中みな実さん。

内容、結果は放映を御覧ください。

ドッキリも笑いもありですが、占いだけは、真面目です。