つい先日 | ひげガールのブログ

つい先日

どもども~(^-^)



皆様一週間ぶりですアップ

ズンコだぁよ(*^-')b



つい先日。。。お店でBirthdayをさせて戴きました音譜



お店の先輩から後輩から。。。沢山のお花やケーキを戴きましたましたm(__)m



二日目はお客様から。。。なんと音譜
ドンペリも戴き(なっちゃん、ひでちゃんありがとう)クラッカー
とても良い誕生日を迎える事が出来ましたキラキラドキドキキラキラ



まぁ。。。次の日は1日寝まくりましたが('∇`)



さて、今週も中日音譜


ここいらで気合いを入れ直してあと半分頑張って行きましょう(*^ー^)ノ音譜