プリシラ節約生活007 | ひげガールのブログ

プリシラ節約生活007

ちゃーい!
プリシラでございます
ε=ヾ(*~▽~)ノ


火曜日はわたくしプリシラが、節約生活の知恵をここで紹介します
ヽ(≧▽≦)/



GWどうでしたか?
旅行いったりクラブ三昧だったりしたんかな?


なんと!広島県からお越しいただいたお客様に特別美味しいキムチを送っていただきました♪
(*´ω`*)~゜

ひげガールのブログ

てことでキムチチャーハン作りました☆



材料
●ごはん
●たまご
●キムチ100gくらい
●ネギ
●中華スープの素
●ごま油
●さきいか



作り方


まずサラダ油をしき卵を溶いて先に炒ってよけておく

また油をしき、ごはんを炒める

ごはんをオタマの後ろで叩きながらほぐします

ほぐれてきたら中華スープの素を半袋いれる(全部入れたら濃いいから気をつけて!)

キムチとネギを投入して、鍋肌からちょっとだけ醤油をさす

よけておいたたまごと細かくほぐしたさきいかを入れる(^o^)

軽くごま油を小さじいっぱいくらい入れてよく混ぜる

好みで塩とコショウで味を調節してください(キムチの辛みを生かしたいので、中華スープの素と醤油はもう足さない方がいいです)


あとは美味しく食べるだけ☆
ヽ(≧▽≦)/

ひげガールのブログ


ほんと最近さきいかが使えるのよ!
きんぴらゴボウなんかにいれてもいいんだよ♪




いつになったらお嫁いけるかしら=3
(●`ε´●)


本日はこれにておわっぴぃ
(´ω`)ノシ

ひげガールファン感謝祭開催中!!
5月12日(火)~14日(木)
20時までご来店で
感謝祭料金 ご新規様3,980円(税込)
1タイム(90分)ハウスボトル付き
※会員様は感謝祭料金とTC料金になります。/