そして…奇蹟は起こる。 | オデヲンオフィシャルブログ「アタシはオデヲン!女装は本能!」Powered by Ameba

そして…奇蹟は起こる。

アタシはオデヲン!女装は本能!!-mini_110907_01120001.jpg

またしても、奇跡が起きました。
いや…この美熟女(笑)がお越しました。

《世界一の携帯破損者》の異名を、欲しいままにする私。

その私が、数え切れない機種変更の果てに選んだ、究極の1台は、G-shock携帯!
そう…《世界一頑丈な携帯》の異名を授かるG-shockモデルです。
たとえば…
“車に乗られても対応できる”“数時間の水没でも大丈夫”という逸話までもつ、ツワモノ中のツワモノです。

今年の2月に、モデルチェンジしました。
ところが!
モデルチェンジをした、そのすぐ直後…。まさかの破損をさせてしまった私。
“世界一頑丈”という伝説を、“世界一の破損者”という事実が軽々と打ち破ってしまったのです!
soon参照ブログ=2/07=世界一を破る奇跡

おまけに、2ヶ月の間に2回の故障という飛ばしっぷり。
①=メイン画面のひび割れ
②=マイクロSDカードを、携帯本体内蔵中に折る

本来は、「世界一の携帯破損者が、世界一頑丈な携帯との出会いによって救済される」…そんな筋書きになるはずだったんです。
ところが、その実態ときたら。両者による異種格闘技であったとは~�

そして、また本日…。
3回目の奇跡が起こりました。いや…お越しました。

充電アダプター接続部分の“扉”が、いつの間にやら自立してしまっている。

“数時間の水没でも大丈夫”という機能も、構造上の機密性をちゃんと保持してからこそ。
でも、こんな外界に開けっぴろげな状態では…。水没耐久力なんて雨散霧消。もはや粉砕よ!

ああ…いつになったら、私と携帯電話との蜜月の日々が訪れるの~?

本当の奇跡を、誰か私に届けて下さい!
oh~�