暴走列車が、通る。 | オデヲンオフィシャルブログ「アタシはオデヲン!女装は本能!」Powered by Ameba

暴走列車が、通る。

アタシはオデヲン!女装は本能!!-間宮玲くんと(S-cortグランドオープンにて).jpg

土曜の閉店後(日曜早朝)に…。

仲のよい女子(綾乃嬢)に誘われ、ホストクラブ“S-COURT”に行ってきました。グランドオープンのお祝いのためですラブレター

指名は、真宮玲くん(画像の男子)顔=可愛い系、性格=やから系のプレイヤーです(笑)後、オデヲンが個人的に気になってるのが、ガチムチ系の楓くんね(笑)

ホストクラブにはほとんど行かないため、その“しきたり”や“様式”を把握していなかった私…。
だから、他のお客から見たらあ然とするような暴走行為も、数々したみたい。
たとえば、他テーブルのシャンパンコールのクライマックスに、声で乱入するとか…DASH!そのたびに、綾乃がヒヤヒヤしてたわにひひ

でも、活気があって楽しいお店でした。
楽しい時間に調子づいた私は、気づけばつい深酒をしてしまったわ!
だから日曜は、ずっと二日酔い状態(笑)

<追伸>

またホストクラブに遊びに行く機会があれば、なるべく暴走機関車は走らせない様にします(笑)