美熟女(笑)…ママになる宣言! | オデヲンオフィシャルブログ「アタシはオデヲン!女装は本能!」Powered by Ameba

美熟女(笑)…ママになる宣言!

昨日は有給を使い、久々の平日休暇をとりました。
だって一昨日の日曜も、一日中仕事をしておりましたのよ!

“えっ?でも、日曜は確か、ひげガールの定休日でしょう…?”そう思った貴方、チッ!チッ!チッ!
我がひげガールの、人間牧場っぷりは、そんな甘いものじゃありませんことよ!

うちの店は店内業務だけではなく、メディア関係のお仕事も多発。それが貴重な日曜日にかかることも、少なくないんですよ~?

日曜も、そんな映像関係のお仕事でした。なんと、あの氣志團のPVに出演です!
コンセプトは…氣志團の昔を物語る、再現フィルム。

ユッキーさんが“元・ニューハーフバー勤務”という設定で、ひげガールのキャストと絡んでの収録です。
そのキャストは、それぞれひげガールを代表する…セクシーダイナマイト=パメラ嬢。ダンシングクイーン=ベル嬢。裸の大将=ガチャ子嬢。
そして、ひげガールのキレコミ系=美熟女(笑)オデヲン! soonキレコミ系…外見=キレイ系 + 中身=コミック系(笑)ちなみに私の役は…再現PVに出てくる、オカマバーのママさん役(笑)

主に、歌舞伎町のホストクラブ“ネオン”でのロケでした。
嬉しかったのは、山本竜二さんと共演できたこと!
山本竜二さんは、大映の時代劇から日活ロマンポルノ、AVビデオと幅広く活躍してきた俳優さん。現在も、時代劇や大河ドラマなどで活動中です。
また、AV全盛期には…加藤鷹さん,チョコボール向井さんと並び、“AV男優”の存在を世に知らしめた立て役者でもあります。
特筆すべきは…当時まだ珍しい“ニューハーフ物”“熟女物”に嬉々として出演&監督されていたこと!
この美熟女(笑)も若かりし頃は、彼を“おかず”に使わせて頂いた経験も数知れず…にひひ
今では“超熟女”になりつつある私にとって、菩薩にも思える存在です(笑)
もちろん、私も美熟女(笑)たるもの。竜二さんに妖艶にアタックしたけれど、どうもさりげなくスルーされた気も…べーっだ!

収録したPVは氣志團のコンサート中に流れるとのこと。ちなみに、将来的には一般販売もするそうですニコニコ

※撮影中の1コマ

アタシはオデヲン!女装は本能!! border=