①床を舐める、オンナ。 | オデヲンオフィシャルブログ「アタシはオデヲン!女装は本能!」Powered by Ameba

①床を舐める、オンナ。

新しいフォルムのつけまつげをゲット。
先ほど、そのベストの装着角度を研究していたら…。
指の圧力に押し出され、コンタクトレンズが眼球より出産!

私は生まれつきの、強度近視(裸眼=0,03)だから、特注品のハードコンタクトを使用してます。そのため、発注から入手まで1週間と時間がかかります。もちろん、特注品だから、値段だって高価…。
おまけに、東洋一のなくし物上手である私にとって、この半年で3回目の紛失なんです(>_<)しかも、前回購入する時に、ケチって紛失保険を加料していなかったんです。だから、このまま見つからなかった場合…全額支払い!
早速床に這いつくばり、コンタクトを探す私。
しかし、落下地点付近をどれだけ探しても、なかなか見つからない。焦ったあまりガサツに動いたから、二次災害に飛び火したのかも…。
例えば、コンタクトを遠くへ蹴飛ばしたとか。例えば、服に付着させてしまい、別の場所で再落下させたとか…。
そうなると、部屋中が探索地域になるわ!
ただでさえ目が悪いのに、ほとんど片目のパイレーツ状態。おまけに、探索範囲が部屋一帯。さらには、ドジで3次,4次災害も起こしかねない私…。
ああ!大して広くもないワンルームの部屋が、途方もない太洋に見えてくる…。