女囚まむし…<私は、諦めない。> | オデヲンオフィシャルブログ「アタシはオデヲン!女装は本能!」Powered by Ameba

女囚まむし…<私は、諦めない。>

<前説>

先日アップしたブログ“ワールドカップは、美熟色香にお任せ”が…「アメブロの倫理コードに抵触」したらしい。
携帯からは公開不可の処置になってることを発見!事実上のお蔵入りになったわけです。

そんなにヤバい内容でもなく、逸脱した表現はしていなかったはずなんだけど…。
でも、ここで挫折する様な美熟女(笑)ではありませんわよ。“表現の怪物”が、表現をせき止められて、大人しく手をこまめいてるはずがないわ!

この度、アメブロの倫理コードに抵触しそうな表現を、冷徹に分析・校正。そうして微調整した改訂版を…ここにアップ!
でも、もし今回も、携帯での公開不可なら?
ふふふ。さらに校正して、再アップに挑戦するだけよ(笑)

美熟女は、執念深いの。古くは梶芽衣子姐、新しきは岡本夏生嬢の代表作品が、“女囚さそり”なら…。私はさしずめ、女囚まむし(笑)

さぁ…いよいよこの前説の次に、幻のブログを再アップします。
これでダメなら、2度3度。美熟女(笑)まむしはやり遂げるわよ~!

ちなみに幻ブログのタイトルは…<ワールドカップは、美熟色香にお任せ>です!