今そこに在る、悪魔の憑依現象 | オデヲンオフィシャルブログ「アタシはオデヲン!女装は本能!」Powered by Ameba

今そこに在る、悪魔の憑依現象

以前に“私の着voiceは無料ダウンロードできます”と書いたけれど…。サンジャポの会員にならないと、ダウンロードできないみたい!
そう云う定番のシステムを、全く知らなかった私…。インターネットの世界にかなり疎い人間なんです。ほら…東洋一の機械音痴だから(笑)
ちなみに先日、とうとう自分でダウンロードしてみました!
結果ですか…?
ああ…あの、まるで、映画エクソシトのリーガンみたいな、不気味にしゃがれた声…。自分で聞くだけで、恥ずかし過ぎる!いえ…恥ずかしさを遥かに通り過ぎ、パニックを併発!ついでに、下痢にまでなりました(^_^;)2度と聴きたくない心境…。
だから、アメンバーの皆様もわざわざダウンロードしないで結構ですからね~!そこのところ、お願いします…m(_ _)m

あら。こんなこと書いちゃったけど…。これって、サンジャポさんへのプチ営業妨害?次からお声がかからなくなるかもしれませんね~(^_^;)