紅音ほたるが、私のライバル…?! | オデヲンオフィシャルブログ「アタシはオデヲン!女装は本能!」Powered by Ameba

紅音ほたるが、私のライバル…?!

アタシはオデヲン!女装は本能!!-はんにゃ&紅音ほたるちゃんと….jpg

私は最近、吉本興業発信のインターネット番組の収録をしました。はんにゃ,紅音ほたるちゃん達と共演♪

テーマは、お笑いS-1。はんにゃの金田さんが、三人の女性から熱烈にアプローチ。最終的に、その中から誰かひとりを選ぶ…という企画。

ちなみにもちろん、この私は選ばれませんでした(笑)

ほたるちゃんは、マジで可愛いわよ~!実は、彼女と逢うのは二回目なんです。去年、お店に来てくれてた時、私を指名してくれた仲♪まさか、収録現場で再会するとは思わなかったわ!世の中って狭いのね~。悪いことはできないわ~!(^_^;)


画像はその時のもの。私は睡眠不足&ヘアメイクの時間がなくて、かなり不細工に映ってるでしょう(苦笑)

発信元や公開日時が分かったら、発表しま~す!(確か、ソフトバンク系の配信だった様な…?)