この投稿をInstagramで見る

皆さま😍 こちらで先に、お礼を言わせてください😍 本当に本当に、最高の誕生日を迎えらました〜❤️ お店に足を運んで下さった方、お花を贈って下さった方、メッセージを送って下さった方❤️ そして、いっぱい支えてくれたキャスト、黒服のみんな。 皆さんの優しさで、本当に素敵なバースデーとなりました❤️ 今日は一日中爆睡よ😂笑 8月からカナリハードな毎日だったのですが、いろんな方々のサポートがあり、 バースデーウィークまでヘコタレずに乗り切れました😍 今回のバースデーで、たくさんの方々の愛情を感じ、幸せを噛みしめながら楽しめた事に本当に感謝です😍 まだまだ成長段階の未熟者の私ですが、これからもっと経験を積んで、皆さんの期待や気持ちに恥じない女になります❤️ まだ皆さんひとりひとりに、お礼が出来てないのですが、この場を借りて お礼をさせて下さい。 本当に本当に幸せな一週間にしてくれて、ありがと〜ございました😍😭❤️ #ひげがーるベル #べる #バースデー #35歳誕生日 #9/27うまれ #歌舞伎町 #夜の宴 #有吉ジャポン #夜会

ベル ニューハーフさん(@bell_newhalf)がシェアした投稿 -