どーもぉ〜〜ベルトニースピアーズでーす💕
{2A67C986-74EB-4B96-830F-2AFCD752D257}


先日、あたしの愛するブリ姉さんの来日公演に行って参りましたー💕
12歳の頃から、愛しつづけ、ブリ姉みたいになりたくてなりたくて…
DVDってか、VHS(時代だわ…)のコレクションも観まくって、ドラァグクィーン時代は完コピしてたな〜〜。

店入った時の、ソロのダンスもブリ姉だった。
懐かしい。。。

ロスに短期で行った時、ダンススクールで、生ブリ姉様を拝んでたの、思い出します。

あの頃は、ブリ姉さんの坊主事件の直後くらいだったかな〜。

色んなものを経て、完全復活のブリ姉様💕
待ってましたわ〜〜💕

本当に…
登場から、色んな気持ち高まって、泣けてきた。。。あの頃の自分が戻ってきたわ💕
踊りまくりの、叫びすぎ〜〜💕
撮影オッケー👍
{2F68431D-F8F0-41CD-855E-25D0061BF29A}


隣でマイカも雄叫び上げてた〜〜笑💕👍
オネエシスター揃うとこんなもんよね👍💕
{2191DED8-07BC-4047-B5AB-E723E3A7D271}








とにかくあっという間の70分💕
ここまで、ベストヒットなセットリストに感謝😭💕

ベガスのショーと、ほぼ一緒みたいなんだけど、ベガスまで行くか悩んでたなだけに、有難い来日でございました💕

あぁ〜〜感激。

ライブ後、ブリ姉のアシスタントもしてたサクちゃん達と合流💕
{941DA540-28E1-40B0-AE89-A6F85C895784}
ごめん。マイカ見切れてる…泣

そして、会場で、セクシー姉と💕笑
{174DC5C6-9490-4363-9E0A-781C6476FD0D}


帰りは、ライブに招待してた、母、姉達とも合流して、
晩餐会💕
{F4827110-CEB4-4478-9B2E-E15B356688F8}

久しぶりに、昔話いっぱい出来て幸せだった〜💕😍
やっぱり、初心忘れベカラズで、今の自分があるのは、あの頃の情熱と、お世話になってきた人達のお陰なんだと、改めて考えさせられました。
これからもっと、磨いてくためにも、あの頃の情熱を、改めて燃やしたいと思います💕😍


↓グッズ💕買っちゃうよね〜〜😍
{88ABD974-2672-4284-90EF-AF28251B132B}



そして、売り切れだったTシャツ💕
サクちゃんからのプレゼント😍
ガンガン着まくります👍
{34960784-2274-4B14-858C-74B94A644367}

はぁ〜〜💕
昔の自分に戻れるって幸せだわ😍
次に繋げなくては…改めて良い年にしますっ👍😍